2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れてた 君の顔の りんかくを 一寸 思いだしたりしてみた

我に帰った。なんでこんなにCD買ってるわけ?ライヴ・アルバム ?サッポロ OMOIDE IN MY HEAD 状態アーティスト: ナンバーガール出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2003/01/29メディア: CD購入: 1人 クリック: 32回この商品を含むブログ (14…

愚痴←本当に愚痴だけだからクリックしない方がいいよ!

ふざけんなよ、本当にふざけるなよおい なんだよそれ、無理だからどんなに頑張っても無理だから! 基準は健常者っすか?障害者は利用するなって事ですかおい なんにせよ話の解る上の人の寛大な返答を僕らは待っています あーもう、蒼天航路読んで寝る!

ビールを飲もうじゃないか

もやしもん(8) (イブニングKC)作者: 石川雅之出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/07/23メディア: コミック購入: 32人 クリック: 576回この商品を含むブログ (391件) を見る今回はビール、とりわけて地ビールをメインにしたお話です 読んでいる最中に我が家…

野球チームを作る チーム名は…千葉ロッテマリーンズ(純正)だ

再開!というわけでBBH再開です! 説明しよう!ベースボールヒーローズ(通称BBH)とはゲームセンターに設置されている カードを使ったプロ野球のゲームだ! プレイヤーは監督となり、毎プレーごとに排出される選手カードを集めて 自分だけのチームを作成!様…

野球チームを作る チーム名は…リトルバスターズだ

今月読んだ本。23日現在でなんとたったの4冊 少なすぎだろ僕。何してんだ僕。リトバスやってたんだよ僕! というわけでリフレインまで終了 リトバスは友情!とか言っている方々を小馬鹿にし、ぬるい笑顔を振り撒いていた日々にサヨナラ 友情と筋肉意外の…

積んで、積んで、また積んで

3連休最終日、部屋を片付ける。開始時刻が遅かったので当然終わらず うむ、確か先週くらいに始めた本棚の整理もまだ終わっていないはずなんだ 作者別に再度整列!って事で崩した文庫がそのままのはず 北方先生の三国志、未だにバラバラ…… とうわけで積読の…

よし、釣りへ行こう!

今帰ったぞぉ。正しくは4時帰宅入浴、今自室、だけどね というわけで焼津港で釣ってきた 日中3時間かけての釣果、なんとたったの1匹 カワハギ?らしき奴が上がりました。10センチくらい まぁ、素人としてはこんなもんか、と一時解散 そして夜再度集合して…

Arabian Rave Night!!!!!!!!

beatmaniaIIDX 16 EMPRESS ORIGINAL SOUNDTRACKアーティスト: ゲーム・ミュージック,小林ゆう,星野奏子,DJ Yoshitaka,dj TAKA,L.E.D.,Sota Fujimori,kors k,Ryu☆,Y&Co.出版社/メーカー: SMD発売日: 2009/06/24メディア: CD購入: 3人 クリック: 114回この商品…

あの星の光が示すように 僕等の命がゴウゴウと燃えている

というわけで七夕です 当然のように僕が織姫になり女性が彦星に もうね、これが当然なんだと思えてきたよ… しかしこの業界 季節ごとの行事を楽しみまくりだな全く 写真は施設内に3本あるうちの1本のお竹さん 空を見る。晴天どころか今にも降りだしそうなこ…

意味はない。意味のないところに意義がある。意味がない以上、何をやってもいい

日曜夜。ホームセンターで友人が買ってきた安いグライダーを飛ばす もちろん夜だ。小雨が降る中の公園だ 風に煽られてうまく飛ばない。ついでに暗くてよく見えない むやみやたらにグライダーを飛ばしていたら急にブーメランが欲しくなりました ブーメランが…

お通夜

行ってきた。ご冥福をお祈りします そういう場面なのでいつものノリは厳禁 普段なら笑顔で「しゃらっぷ!」って叫んでいるけど封印 月曜日、きっと忙しいけど出来るだけ話をしようと思う