2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

1sec.@今起こった事を話すぜ!

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 『10-FEETの新曲が恐ろしい程に尖っていた しかし、歌詞をみたらアメリカで食いすぎて太った歌だった!』 な… 何を言ってるのか わからねーと思うが おれも何が起こっているのかわからなかった 頭がどうにかなりそう…

お洒落音楽≠お洒落

雨っす。一日雨ですよおい! 昼前に友人の電話で起こされる。とりあえずコーヒーでも って事で動き出したのが午後1時過ぎ。 そしてたどり着いたのはなぜか焼津さかなセンター 観光客だらけのクソ混雑の中を彷徨う地元民2人 スーパーで買えばいいのに酒盗(…

このホイールベースを見よ!

上田バロンというイラストレーターをご存知でしょうか? 先日彼がデザインした自転車が発売されました http://www.avantrigger.com/ 1300ミリのホイールベースってなんだよ!長いよ!バイクかよ! このジャベリンという自転車、とてつもなくキモチワルかっこ…

pop'n music THE MOVIE

延期もあったけど待望の稼動です。使用キャラはニエンテのアレからパンデスに変更してみた 新曲は忍者メタルがたまらなく良い。緑はフルコン、黄は絶望的 37とかクリア出来る日が僕にやって来るのか? 96ちゃんはフォースインターバルとかバイオリンのキ…