お洒落音楽≠お洒落

雨っす。一日雨ですよおい!
昼前に友人の電話で起こされる。とりあえずコーヒーでも
って事で動き出したのが午後1時過ぎ。
そしてたどり着いたのはなぜか焼津さかなセンター
観光客だらけのクソ混雑の中を彷徨う地元民2人
スーパーで買えばいいのに酒盗(カツオの内臓の塩辛)を購入
マグロほほ肉の串焼きやらマグロメンチを食べて
すっかりさかなセンターを堪能していたら気がつけば4時すぎ
家電&おもちゃ屋で友人1人と合流。買う予定なんて一切なかった
ROBOT魂のターンXを購入。スモーは出してくれないんですか、偉い人?
メーター買いに自転車屋に移動。結局メーターは買わずにチェーンオイルを購入
この時点で5時を少々回った程度の時間。夕げは一方通行の裏路地にひっそりと佇む洋食屋
到着したのが開店前だったので開店時間まで31種類のアイスがある店で時間潰し
さすがに僕らも勇者さまご一行ではないので男3人でアイスは無理です
アイスを買って雨の中を駐車場までダッシュ。切ない、とてつもなく切ない光景

んで晩飯、カレー、煮込みハンバーグ、パスタのチョイス
一通り味わったけれどまぁまぁのお味
これならどのメニューにも味噌汁がついてくるあのお店の方が僕は好みです


注文していたCDを取りに行き酒を買って友人宅
CD聴いたりラジコンヘリを飛ばしたりしながら酒飲んでダラダラして23時帰宅
これが楽しい楽しい僕の週末の過ごし方さ!




しかし、今日は無駄にお金を使ってしまいましたね


The Darkest Eternal Lights

The Darkest Eternal Lights

first class speed of light

first class speed of light

僕みたいなオタクが長時間エモを聴き続けてもお洒落さんにはなれません
むしろ精神に異常をきたします。でも良かったので新しいアルバムも買おうと思います