2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

腹筋背筋腹筋背筋腹筋背筋腹筋背筋……

腹筋とか背筋とか別にやらないです。僕です さいきんのできごと ・ジョジョ2部 神漫画だった。本当にこれは神マンガだった ・仕事 楽しい。だけど支援計画は僕にやらせないでほしい 給料でた。どう使っていいかわからないんでとりあえずジョジョの2部買っ…

本日をsigsig記念日とす!

弐寺なづくしな日々が2月くらいからずっと続いています。僕です 本日やっとsigsigハイパーでクリアしました これくらいまだまだ序の口なんだろうけど脳内では「俺スゲー、俺キメー」のファンファーレが! 段位認定でさくさくっと上に行けなくなった今、課題曲を…

ワールドワールドワールドワールド

ワールド ワールド ワールドアーティスト: ASIAN KUNG-FU GENERATION出版社/メーカー: キューンレコード発売日: 2008/03/05メディア: CD購入: 4人 クリック: 424回この商品を含むブログ (293件) を見るワルツ・フォー・デビイ+4アーティスト: ビル・エヴァン…

Q.ティラミス? A.ティラミス

仕事?何の話かな?今のところ全然楽しいわ! こんな感じが続くならこれからも続けていけるっての!どうも、僕です ティラミスなんて普段絶対確実完璧に食べないのだけれど 今日食べさせていたら自分も食べたくなってくる罠 CD返しに行って帰り道で寄ったコ…

【重要】お知らせ【きっと重要】

4月1日は全世界的にある程度の嘘ならば許されてしまう日のようですね しかし今回のお知らせには一切嘘偽りというものは存在しておりません。 さて、来る5月の大型連休、3日を予定しておりますが、キャンプを行う運びとなりました 先日アウトドアショップ…