本日をsigsig記念日とす!

弐寺なづくしな日々が2月くらいからずっと続いています。僕です
本日やっとsigsigハイパーでクリアしました
これくらいまだまだ序の口なんだろうけど脳内では「俺スゲー、俺キメー」のファンファーレが!
段位認定でさくさくっと上に行けなくなった今、課題曲をクリアするのを目標とする毎日!
sigsigクリア出来たんで次はAGEHA、starmineのハイパーあたりを目標にでもするか?
うん、わかってる。キモいよね、ハピコアに粘着する僕ってキモいよね……


http://www.nicovideo.jp/watch/sm2448658
なんという神アレンジなんでしょう。どこまでも上がっていけるよこれ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2972898
これいいねー。ハイパー?即死だわwwwwwwwwwwwwwwwww
あの、カラオケとかに入らないんすか?歌いたいんですけど

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1273556
課題1。オートスクラッチで余裕があったんで多分いけるはず
http://www.nicovideo.jp/watch/sm87541
課題2。アナザーとか無理だからハイパーで。階段死ぬ、余裕で死ぬ