2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

プロポーション良好!?

HGリゼル完成です。もちろん素組み、今回はめんどくさかったのでシールも使いました リゼルは下の青いやつです。上の緑はジェガン、どっちもやられメカです リゼルの変形はパーツ差し替えで行われており(MS時の胴、頭、腕は不使用) HGで非常に良い(と思われ…

新世界という名のレンガ

ゴールデンスランバー見てきたよ! 原作通りな展開で非常に良かった。斉藤和義の主題歌も良い しかしMVPはキルオ君だろ!キャストを知っている人には同意してもらいたい 知らない人にはキルオがフードを外してあの俳優が出てくる所で吹いて欲しい! ほうかご…

機械食べちゃいました

日本のロック界、リコーダー部門の頂点 リコーダー女王とまで呼ばれた(嘘だよ!)ポリのカヨさんが脱退するそうです そして3月の武道館後に活動休止 悲しい。アルバム買ってきますね

NAKAYAMA COFFEE STORE

というコーヒー豆屋をご存知だろうか? 武道館の近く、青いパンダがいつも留まっているあのお店だ コーヒー好きの方からここの豆を譲ってもらったのが先週の月曜 すごく美味い。やはりコーヒーってやつはすごく美味い! そう、僕はコーヒー狂って奴だ。カフ…