プロポーション良好!?


HGリゼル完成です。もちろん素組み、今回はめんどくさかったのでシールも使いました
リゼルは下の青いやつです。上の緑はジェガン、どっちもやられメカです
リゼルの変形はパーツ差し替えで行われており(MS時の胴、頭、腕は不使用)
HGで非常に良い(と思われる)プロポーションが保たれております
スタークジェガンももうすぐ発売!アニメのユニコーンが非常に楽しみな今日この頃です


ガンプラ組む時はDVDやら音楽を垂れ流しているのですが
さっきまで見ていたのは岸田教団のライブDVD
なんか無条件に岸田さん=ギターの人だとずっと思っていた
ベースのロ○コンが岸田さんだったのか……かっこええ!