2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やんだ あとで なかす

というわけでサッカーを見てきました、昨日の話ですがね サッカー、全く興味ありません。知っている選手とかもいません それでも生の臨場感ってやつで楽しい90分間でした。負けたけどね 機会があったら(無料でチケットが手に入ったなら、の意)また行こうと…

世界一おいしいおせんべい

ぱりんこは世界一おいしいおせんべいだと思います。こんばんわ、僕です 12月も目前に迫り、ビールを飲むとトイレが近くなってきました でもまだやめない!僕はまだビールを飲み続けるぞっ!!! というわけで最強のビールのお供であるぱりんこを日夜食べ続…

さよなら清水さん

横浜の那須野、斉藤(捕手らしい。橋本の分の補強かな?)との1:2トレードが成立しました http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091109-00000047-mai-base 好きな選手が、チームを支え続けてくれた選手が去るのは本当に寂しい 新天地でも頑張ってください! 他…

ホルモン活動休止

はい。活動休止です ナヲねーさん妊娠おめでとうございます! そう遠くないであろう未来 のんびりと活動再開を待ち続けますね!

カレーとコーヒーとラー油と読書

まずはカレー!というわけでカレーを食べに行ってきました。夜の話 焼津にあるガンジー(美味い!ここのカレーは本当に美味い!)、じゃなくて 日本的なカレーが食べれるお店です(はんぐりー、とかそんな感じの名前でした) 牛すじを煮込んだこのカレー、うまし…