やんだ あとで なかす

というわけでサッカーを見てきました、昨日の話ですがね
サッカー、全く興味ありません。知っている選手とかもいません
それでも生の臨場感ってやつで楽しい90分間でした。負けたけどね
機会があったら(無料でチケットが手に入ったなら、の意)また行こうと思います
まぁ、来シーズンの話なんですが

製鉄天使

製鉄天使

読了。全編を通してヤンキー小説だったという事に驚き
しかし、ヤンキー色強すぎだろ
殺伐で刹那的な感じが強いけれどそれなら僕はファミリーポートレイトの方が好きだな
最近店頭にGOSICKの新装版が並んでいますね
GOSICK ―ゴシック― (角川文庫)

GOSICK ―ゴシック― (角川文庫)

こ、こんな装丁になってしまって……
店頭で2巻を確認しました
このまま順調に新装版が売れ続けたら続編出るのかね?
よつばと!  9 (電撃コミックス)

よつばと! 9 (電撃コミックス)

忘年会の乾杯の音頭は今年はこれで決まりだろー
プレイス・トゥ・ビー(初回限定盤)(DVD付)

プレイス・トゥ・ビー(初回限定盤)(DVD付)

買い忘れていたので今日購入、初のピアノソロアルバム。今からこれ聴いて寝ます