映画の話でもしようか

若干風邪気味。よって自宅静養な日曜日でした
さて、映画の話ね映画の話


先日イングロリアスバスターズを見てきました
タランティーノのやつね。意外と楽しかったよ
そして19日からはのだめカンタービレ、年が明けたらゴールデンスランバー
のだめ、ゴールデンスランバー、この2本は問題ないんだ、近くで見れるんだ
問題はソラニン、ボーイズオンザラン、この2本です
ボーイズオンザランはまさかの銀杏BOYZの峯田が主演
しかし県内での上映予定ナシ!
ソラニンは主題歌がアジカンに決定した模様
こっちはどうかな?県内で大丈夫かな?


原作が好きなものが映画になるのは本当に嬉しいものだ
しかし、見終わるまで僕の心を占めるのは半分の期待、半分の不安である