世界一おいしいおせんべい

ぱりんこは世界一おいしいおせんべいだと思います。こんばんわ、僕です
12月も目前に迫り、ビールを飲むとトイレが近くなってきました
でもまだやめない!僕はまだビールを飲み続けるぞっ!!!
というわけで最強のビールのお供であるぱりんこを日夜食べ続けているわけですが

こんなレアものと遭遇してしまった!
※通常、ぱりんこは2枚入りです
なんか、もったいなくて食べれないよ!


ところで皆さんサッカーはお好きですか?
僕ですか?別にそんなに好きではありません
しかし県内にJのチームが2チームあるのも事実!
興味はほとんどないけれど友達がチケットを手に入れたので
人生初のサッカー観戦に行って来たいと思います。待ってろよ磐田!


余談ではありますが、磐田所属の某選手(当人との面識ナシ)の姉、母とお知り合いな僕
サッカーとか本当にわからないけれど精一杯某選手の応援したいと思います