NAKAYAMA COFFEE STORE

というコーヒー豆屋をご存知だろうか?
武道館の近く、青いパンダがいつも留まっているあのお店だ
コーヒー好きの方からここの豆を譲ってもらったのが先週の月曜
すごく美味い。やはりコーヒーってやつはすごく美味い!
そう、僕はコーヒー狂って奴だ。カフェインが切れると死んでしまう病気だ
他のコーヒー好きがどれくらい飲むのかはわからないけれども
朝食後、出勤前、昼食後、帰宅後、夕食後、就寝前……
と、だいたい1日6杯は飲む程度にはコーヒー狂なのである
頂き物の50グラムの豆なんぞ、一瞬だ!一瞬で飲み干してしまうのだ!
というわけで今日買ってきた。やっぱり美味い
インスタントのお手軽さも良いけれど
しっかり淹れるコーヒーはやはり格別なのだ


場所がわかり辛いし、若干入り辛い雰囲気もあるのだけれど
是非一度足を運んで欲しいお店だ
あとアレです。藤枝にお越しの際にはにも行ってコーヒー飲んでね!