腹筋背筋腹筋背筋腹筋背筋腹筋背筋……

腹筋とか背筋とか別にやらないです。僕です
さいきんのできごと
ジョジョ2部
神漫画だった。本当にこれは神マンガだった
・仕事
楽しい。だけど支援計画は僕にやらせないでほしい
給料でた。どう使っていいかわからないんでとりあえずジョジョの2部買ってみた
弐寺
Twelfth Styleハイパーでクリア。以外と簡単だった
Air Bellが未だハイパーでクリア出来ず。S+1+7がマジ鬼門
ギタフリ
変化ナシ
悠久の車輪
レアは何枚か引くけど使わないようなカードばかり
だけどジギタリスを手に入れてごきげんです
slipknot
職場の人にCD貸してもらう
1部とslipknotの組み合わせはヤバい


こんな感じです。後ちょっと前に23歳になりました