【重要】お知らせ【きっと重要】

4月1日は全世界的にある程度の嘘ならば許されてしまう日のようですね
しかし今回のお知らせには一切嘘偽りというものは存在しておりません。


さて、来る5月の大型連休、3日を予定しておりますが、キャンプを行う運びとなりました
先日アウトドアショップに立ち寄った折から「アウトドアだろ!今年はアウトドアだろ!」
という気持ちがふつふつと湧き出し。私にしては珍しく、未だその気持ちが衰えておりません
なるべく近辺で、お金をかけず、お手軽に、という事を前提に先程友人と吟味した結果
某市、某キャンプ場に空きがあれば野外での素敵なキャンプ活動を行う運びとなりました
5月のはじめという事もあり、屋外で夜を明かすにはまだまだ肌寒いとは思いますが
早めに行動に移さなければ口だけで終わってしまうアウトドアになってしまいます
さて、ここからが本題なのですが我々と共に屋外での飲食飲酒、少々恥ずかしい語らいを
行っても一向に構わない!という奇特な方々を若干名募集しております
大自然に囲まれ、有意義な時間を過ごしたいという方がもし居りましたら
私宛てまで「どうしてスーツを着てキャンプをする必要があるのか?」
という文面のメールをお送り下さい。追って詳細をお知らせします


尚、メールの文面の件ですが嘘偽りは一切ございません
我々一同、スーツ着用の上でキャンプを行うという予定であります
スーツ着用でのテント設営、スーツ着用でのバーベキュー、スーツ着用での夜通しの語らい
希望者のみではありますがスーツ着用でのグラフスキー、こちらは未確認ですがスーツ着用でのそば打ち体験等も行える模様です
エイプリルフールである本日にこのようなお知らせをしても信じてもらえないでしょうが、本気で取り組む所存であります
スーツ着用的な意味で興味をお持ちになった方は是非ともご一報をお願いいたします