野球チームを作る チーム名は…千葉ロッテマリーンズ(純正)だ

再開!というわけでBBH再開です!
説明しよう!ベースボールヒーローズ(通称BBH)とはゲームセンターに設置されている
カードを使ったプロ野球のゲームだ!
プレイヤーは監督となり、毎プレーごとに排出される選手カードを集めて
自分だけのチームを作成!様々な采配を駆使し、最強のチームを作るのだ!


好きな選手だけを集めたドリームチーム
一級品の選手だけを集めたオールスター
出身地、世代、オール左利き等のネタチーム
チーム作りの形は数あれど、プロ野球ファンなら誰しもが憧れるのは、そう


         純正チーム!!


というわけで再開です
無印ではロッテ、ハムの混成
2、3では新庄さんのパワーで純正ハム
そして2008の今回は遂に純正ロッテの使用を決意!
ええ、もちろん2009の稼動、井口参入、高能力化の橋本が存在する事が要因ですが……
カードショップで最低限必要なカードを購入後2プレイ
2敗ですよ畜生!2戦とも序盤でリードを奪うも9回で巻き返されるダメ試合!
これだ!このマゾっぽい感じが純正チームだ!


あの、アレなんですがね
能力が高い旧カード使ってもいいよね?
福浦と堀さん使ってもいいよね?