野球チームを作る チーム名は…リトルバスターズだ

今月読んだ本。23日現在でなんとたったの4冊
少なすぎだろ僕。何してんだ僕。リトバスやってたんだよ僕!
というわけでリフレインまで終了
リトバスは友情!とか言っている方々を小馬鹿にし、ぬるい笑顔を振り撒いていた日々にサヨナラ
友情と筋肉意外のなにものでもありませんでしたー
可愛いけど病んでる女の子とイチャベタする部分はただの導入でしたー
「不覚にも泣いた」という表現がピッタリな1作
「不覚」だのに壬生義士並の勢いで号泣してしまいました


さて、普段PCでゲームをやらない人間としての不満でも一言
BGM、キャラクターのボイス、SE含む全ての音をカット
背景、立ち絵、CG含む全ての絵もカッ、ト
純粋に文章のみを表示するモードは実装されないんすかね?
無駄な時間を完全に省いて効率もアップ!!!


ええ、わかってるんですよ、なら本でも読んでろ!
って言われるのはわかっているんですよ……


閑話休題(閑話か!?リトバスは閑話なのか!?)


アニメ銀魂のEDが変わりました。高橋瞳です
なんと今回曲をヒダカさんが作っていやがります
ボーカルが高橋瞳で歌詞が日本語だけれど完全にビークルの曲です
そしてあのお面集団、ちゃっかりEDに出てきています
九ちゃんのバック、柳生一門の中に大量のお面が!!!!
CDの発売待ち遠しいですね
ちなみに僕はOPでもあるベボベの新曲の方が待ち遠しいわけなんですが