忘れてた 君の顔の りんかくを 一寸 思いだしたりしてみた

我に帰った。なんでこんなにCD買ってるわけ?

ライヴ・アルバム ?サッポロ OMOIDE IN MY HEAD 状態

ライヴ・アルバム ?サッポロ OMOIDE IN MY HEAD 状態

僕が初めてナンバーガールに出会ったのは1999年のシブヤでした
嘘です。正しくは2007年に1999年のシブヤの映像を見た時です
omoide in my head」この1曲のイントロだけで骨抜き
しかし、しかし、好きになった時には既に解散しているというこの事実……
サッポロで行われた最後のライブの音源がこれ、心して聴け
reach up to the universe

reach up to the universe

You&Me

You&Me

チェロがいるロックバンド、reach up to the universe
馴染む!実に馴染むぞ!
しかし、しかし、3ヶ月前から活動休止に突入したらしい
雑誌の休刊は復活の見込みはまずないけれど
バンドの活動休止は復活の可能性ありだ!
Headquarter

Headquarter

スンマセン。開封してエンコしたけどまだ聴いてないっす