積み上げた心の壁が 高すぎてよくわかんない

暑い日が続きますね。暑いので死にます
さて、もうすぐ夏休みに突入なわけだけれど
気持ち良いくらいに予定がない!やる事ない!
自分探しの度に出るしかないのかなぁ……


あー、ペルセウス座流星群がもうすぐですね
こいつは見ておかないとね!問題は天気だ天気!


Stairway Generation

Stairway Generation

銀魂のOPやっと発売。尖ったギター音がたまらん
9月2日にはアルバムが出ます!翌週には10-FEETのアルバムも出ますよ!
今回、初回に限り銀魂のOPカットのステッカーがランダムで入っているんだが
どうして僕が買った1枚にはトッシーのステッカー入ってるわけ!
いや好きだけどさトッシー。納得がいかねぇ


フィッシュストーリー [DVD]

フィッシュストーリー [DVD]

9月25日発売。お財布に余裕があったら買いますか


http://tamashii.jp/item/item.php?eid=01165
ROBOT魂からフルメタのフィギュアが出ますよ
アーバレストの購入は見送るとしても
サベージは欲しい。2色とも欲しい
あとM9どうですか?発売しないんですか?