地震

honenozui2009-08-11

あまりの揺れでさすがの僕も目が覚めたぜ
しかし、その割に被害は少ないとかないとか
我が家ですか?無傷ですよ?高い所のものが少し落ちただけですよ
自室は酒の瓶が何本か落ちた程度。奇跡的に割れていませんでした


写真は僕が撮ったわけではありません。VIPから頂いてきました
お堀、現在進行中で崩れている模様


揺れのおかげで無駄に早起きしてしまったのでラパンにパンを買いに行く
ちくわが入ったパンが斬新過ぎたんで購入。後はくるみあんぱんとか…


帰宅後利用者宅に安否確認の電話をする
とりあえず皆無事のようで一安心



さーて、今から何すっかなぁ