水中モーター

うん、くるりの水中モーターは一切関係ないんだ。ごめんね


特にやることもない盆休み。おもちゃ屋へと足を運ぶ
そこで僕らが遭遇したのはそう、水中モーター!
HGのズゴックゴッグを一緒に購入して製作開始!
水中モーターを使ってプラモデルを泳がそう計画
通称「水中モーター部」の誕生の瞬間である

ランナーの切れ端の処理も行わずに1時間ちょっとで完成
手足胴体、体中のいたる所に浮力を得るためにスチロールを仕込み
回収用にリールを取り付けるための金具もねじ込まれた完全なる水中仕様!
ゴッグはお腹に装着。スタンダードに、そう自由形に!
ゴッグバックパックの後ろに装着。こいつは……背泳ぎかッ!!
というわけで友人宅のすぐ裏、朝比奈川と葉梨川の合流地点にて注水!

想像以上のスピードで動くものでブレブレのズゴック選手!
こいつは思ったよりも楽しめたぞ!というわけで突発的に発足した
水中モーター部ですが、次回の活動は2010年夏を予定しております
でも来年の夏には忘れてそうだなぁ、なくしそうだなぁ、水中モーター