妊婦の神秘

職場の先輩が先日妊娠しました


そんなに君はラーメンが好きか!
ラーメンばかり食べているとデブになるぞ
いやすでに君はデブだったな
ラーメンばかり食べているからだ!
ラーメン食べながら死んでしまえ!


等と僕の事を小ばかにしていた(ここまで口は悪くないよ!)彼女ですが
妊娠→体質の変化というスーパーコンボを発動し
ラーメンうまい、ラーメンうまい、ラーメンたべる
と、言い出すラーメン人間になってしまいました
妊娠こわい!適度にラーメンを食べて元気な赤ちゃん産んでください
しかし、彼女が産休に突入したら僕の下に仕事が降りてくるんだろーなぁ
来年度の到来が今から恐い……


Thank You For Being A Friend

Thank You For Being A Friend

カーリージラフなる人物をこのアルバムで初めて知りました
もちろんカエラちゃんやCoccoが歌っているので手にとったわけで
SEVEN SHOWERS

SEVEN SHOWERS

ハイスタってバンドあるじゃないですか?
もちろん僕も好きなわけですよハイスタ
だけどね、彼らのCDは絶対に手元に置かないようにしている
いつか年をとって『あー、もうそろそろパンクは卒業かなぁ』
なんて思ってしまった日にCDを買いに行こうと昔から心に決めているわけです
僕にとってハイスタとは『お弁当の中の大好物のから揚げ』なんですわ

というわけでスペシャルサンクスを聴きながら
『大丈夫、あと10年はパンクで戦える』と呟く24歳の冬

鉄腕トカゲ探知機というサークルを主催している白トカゲという方をご存知だろうか
なんかもう知らなくてもいいから聴いてほしい
東方なんていう単語を耳にしたこともないロキノン厨の方々にも聴いてほしい
ナンバーガールや9mmのような殺伐としていてささくれ立っているこの感じをわかってほしい!!