天才は99%の努力と1%のひらめきはつめちゃん

仕事帰りにCDを買いに行ったら財布にお金がなかった
夕食後お金を下ろして再びCDを買いに行って帰路
今日までに返さないといけないCDがあったので帰宅後CDを返しに行く。そんな1日


In the blink of an eye(初回限定盤)(DVD付)

In the blink of an eye(初回限定盤)(DVD付)

Dye Myself Black

Dye Myself Black

FACTとwinnieのアルバム購入
ワルツ・フォー・デビイ+4

ワルツ・フォー・デビイ+4

僕JAZZ史上最強の1枚が1000円で売っていたので購入


      \ よ う /

ひらめきはつめちゃん(1) (BLADE COMICS)

ひらめきはつめちゃん(1) (BLADE COMICS)

大沖先生の新刊が発売したぞ
主人公は天才少女はつめちゃん
彼女が発明した『はこ』と発明家のお父さんの2人と1箱が
織り成すちょっとうまく表現出来ない生温いコメディです


なんかもう、やべえ