医療隊マッカラ号

冷たい校舎の時は止まる(上) (講談社文庫)

冷たい校舎の時は止まる(上) (講談社文庫)

読了。ミステリってほとんど読みません
なんでミステリとしての良し悪しってのは僕には判断できねぇんだけれど
青春モノとしては楽しかったです
どこかで耳にしたんだけれど彼女の作品は100%ハッピーエンド保証みたいですよ?
だからこれのラストも冷静に考えればそれはd(ry


と、とりあえず次はメジャースプーン読みますね


・一枚70円もするバラ売りのカントリーマアムを買ってみる買ってみる。普通
 友達が置いていったポテトスナック(からしマヨネーズ味)の箱が気がついたら空だった
 これ最強のおつまみだと思いません?とりあえず今週中に一箱補充せねば
・久しぶりにはっとりみつるの漫画が読みたくなったので
 イヌっネコっジャンプを引っ張り出してきて読む
 というかこれしか持ってないんだけどね、彼の漫画
 おとぎのとかウミショーとかちょっと僕にはついていけねぇ

・久しぶりにB-DASHが聴きたくなったんで借りてくる
 歌詞が難解すぎますよね、意味がわかりません(最上級の褒め言葉)
LEAD SONG COLLECTION(DVD付)

LEAD SONG COLLECTION(DVD付)