あおしまぁ!!

注:アオシマさんは一切関係ありません。というか誰だよアオシマさんて?

 
嫌な程雨が降る中ホビーショーへ行ってきました
場内は蒸し暑く、空気も悪い。外は雨風で寒いという稀にみる劣悪環境のホビーショーでした
僕は三度の飯よりプラモが好きだったり、週末は朝一でRC!な人間ではないので
今年も軽く、ヌルく場内をうろつくことに


目ぼしいものが何一つないホビーショーなんて初めて!
強いて挙げるならばMGガンタンクくらいかな、多分これは買う
後はね、アオシマさんの話ですよ
痛車出しちゃった事でお馴染みのアオシマさんですけど今回は会場に実車持ち込み
白いFD!キャラはよくわからない!なのは?多分なのは
一般展示も今年は痛車だらけでした



画像は痛車ではなく一般展示物
水曜どうでしょうどうでしょう班@カブを忠実に再現
これは、欲しい… 誰か僕にも作ってください



というわけで日曜は遊びまわってしまったため
冷たい校舎の時は止まるの下巻読み終わる事が出来ず!
こ、今週中には読むぞぉ