カレーにより崩壊する月曜日

フィッシュストリーと重力ピエロを立て続けに見てきました(土曜日の話な)
重力ピエロが良い。とてつもなく良かった
一人で見に行っていたらあれでしたよ、号泣必須!


日曜はどこに行くわけでもなく友人と車でそのへんをブラブラ
焼津港でバイクの曲乗りをしている人と遭遇
マーベラス。どれだけ練習したらあんな走りが出来るわけ?
夜は友人3人とバングラディシュのカレーを食べに行く
ナンとは違う、あのナンのようなもののモチモチ感が絶品
食後はいい年した男4人で「きかんしゃトーマス」鑑賞会
意外と楽しめるきかんしゃトーマス!ゴードンさんマジで男前だぜ


んで、ここからが衝撃の展開


帰宅後横になった途端に便意を伴わない腹痛に襲われる
鈍痛にのた打ち回りながら就寝
今朝吐き気を伴ったまま起床。リバースはなかったものの
最悪のコンディションのまま出勤


原因はだね、高確率で昨晩のカレーだと思うんですわ
ヒジョーに美味しかったけれどどうやらあの香辛料群は僕には合わなかったようで……
ろくに食事も摂れず二日酔いのような苦しさの中で今日一日を乗り切る
というか午後になってからは忙しさで腹痛も忘れる始末
夕方再度襲われる腹痛(空きっ腹の胃痛)で復活を確信
ラスクやらクッキーを齧りながら乗り切り現在に至る始末


きつかったぜ!しかし、食卓を共にした友人3人は全くのノーダメージだったようです