最高のバッドエンド

17冊目 フェイト/ゼロ4巻読了


本編の10年前の話です。本編に繋がるための必須条件は最高のバッドエンドであることです
チクショウ。最高だ、最高にテンションが下がるラストだ!
アイリも舞弥もゴミみたいに死んじゃうしねもう
死亡フラグ全開だったあたりで舞弥の生存を強く望む。でも死ぬ


ドラマCDが出るみたいですけどランサーの声大塚明夫とかヤバい。まじ征服王
購入予定はないけどラスト確実に泣くわ。ウェイバーは浪川さんみたいなんだぜ!


http://www.capcom.co.jp/fate_uc/
格ゲー出るみたいです。カプコンからだけど製作はカプコンじゃないっぽい?
AOUのトレイラー公開されているけどこれってまさか桜使えるのか?使えるのかおい!
使えるなら持ちキャラにするよ!そうでなければランサーかバーサーカーかな?
軽やかに動き回るバーサーカーまじ恐い