ワインとかよくわかりません><

もやしもん(6) (イブニングKC)

もやしもん(6) (イブニングKC)


 ま た 結 城 顔 か ! し か も 白 ゴ ス か !


うん。マリーかわいいよね。僕もそう思うよ
なんかたくさん入荷していて結構売れていったよ6巻!
前巻に続きフランスです。当然のようにワインワインワイン……
ワインよくわからないんだゴメンネ。でも最近寒くて寒くてビール発泡酒
トイレが近くなるのでワインばっか。赤ばっか。チリ産ばっか。安価で美味しいチリ産は偉大だ!
本当によくわからないんですけどね、美味しいよ。軽くはまってるよ
ワインは何をつまみながら飲むものなんでしょーかね?
僕ですか?ビスケット、チョコ、ピーナッツ、柿の種。なんでもありです、悪食です

もやしもん6巻限定版 ぬいぐるみ付き

もやしもん6巻限定版 ぬいぐるみ付き

入荷がなかったんで見送ったけど装丁違うのか限定版。欲しすぐる!
3月のライオン (1) (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン (1) (ヤングアニマルコミックス)

ネコの可愛さが異常
新選組藤堂平助 (文春文庫)

新選組藤堂平助 (文春文庫)

藤堂平助が主人公という珍しい(僕ははじめて見たよ!)小説。そのうち読みます