働きマンとサンボマスターの関係は続くのか?

働きマン(4) (モーニング KC)

働きマン(4) (モーニング KC)

4巻で何が変わったかって僕の心境の変化だわ
今までは「やっべ、松方さんかっこいい!この人みたいにはなりたくないけど一緒に働きたい!」
だったのが、今回は「やっべ、松方さん可愛い!なんか、なんか可愛い!」に変化
僕の身に一体何が起きたのだろうか?


10月からドラマやるみたいです。主演は菅野美穂
僕の中でのイメージはやっぱ篠原涼子なんだけどなー
他のキャストも気になるけどさ、アニメの時のように
劇中でサンボマスターの曲をガンガン流してほしい
なぜか、合うんだよなぁ、サンボの曲が


絶対可憐チルドレン (10) (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン (10) (少年サンデーコミックス)

気が付けばもう10巻


そして誰も望んでいないオッサンのサービスシーンを
何食わぬ顔で描く先生は本当に心得ているお方だww