地元と浜松を行ったり来たりでCDとか借りてる時間なかったんで色々纏めて

群青

群青

祝20周年。僕が2歳の頃から活動してたんすね^^


昔のスピッツを彷彿させるようなメロディ
なんかもう信じられない位に前向きで力強い歌詞!!!!!
恐ろしい、これが20周年の力だというのか
さて、僕は今回少し困ってしまいました。スピッツがこんなステキな曲を作ってしまったからです
空も飛べるはずで初めて彼らの存在を知り、初めて購入したCDがセカンドの「名前をつけてやる」
スピッツを聴きながら多感な時期も多感じゃあない時期も育ってきました
おかげでマサムネさん並の変態になってしまいました(変態は誉め言葉)
僕とマサムネさんの違い。それはイケメンかそうでないかという点です
つまり僕はキモい上に変態というわけです
そんな状況下でスピッツが後ろ向きで狂った変態チックな曲を作らなくなってしまった日には!
恐ろしい、実に恐ろしい!ニューアルバム「さざなみCD」が10月10日発売です。楽しみです(変態的な意味で)


余談ではございますが当ブログのタイトルのスピッツの曲から来ていたりいなかったり

あいどんわなだい

あいどんわなだい

ジャケの女の子が可愛すぎる件について


イントロのギターだけで脳から変な汁が出るwwwwwwwwww
駄目だ。完全に洗脳されてしまった
あいどんわなだいはとにかく、力の限り大きな声で叫びたい!
東北新幹線は、いいね!


近々、時間に都合がつけば東北新幹線に乗る機会が!
聴くぜぇ、車内で聴いちゃうぜぇ!

GREEN DAYS

GREEN DAYS

待望の新曲、涙腺破壊ソングはじめましてこんにちはいきものがかり


というわけでおお振り効果で手に取ってしまった
青春ラインは、完全に完璧に完膚なきまでアニソンなわけなんだが
他2曲も雰囲気がアニソンチック
この人達、アニソンの人じゃあないよね?

Get my way!<通常版>

Get my way!<通常版>

奈落の花

奈落の花

真夏の条件

真夏の条件

very special!!

very special!!