今月のアフタヌーン

おお振り
衝撃の展開過ぎる。3年間怪我も病気もしないって言ったじゃん!
身体能力的には全く不安とかないんだけど田島様のリードってどなんだろうか?
そもそもあの子頭とか足りない子じゃない?三橋も阿部くんに任せっきりだったわけだし
不安だ、このバッテリーすっげー不安だ
美丞のキャッチも怪我してたけどそんなの関係ない位のピンチですよねこれは


・ヴィンランドサガ
アニメ化とか来るのかなー、とか思ってたけどプラネテスの小説化でした
トルフィン愛の告白吹いたwww、いつもの50倍くらい腐った臭いがするよ!


爆音列島
ジャイアン爆誕、リアルな世界じゃあ大嫌いな珍の方々もこの漫画では愛しています


・ザリガニ課長
まみちゃんはドジッ子というか課長を亡き者にしようとしてる風にしか見えない件について



チノミ、ナチュン、吉田家も相変わらず面白いです
吸血鬼かよ!って思ったけど完全に吸血鬼モノだわなチノミ