年増センパイ単品スカート!!!いつも星見の時ははいてるスパッツとかレギンスとかデニムはいてない!!

はいそれじゃ今月のアフタヌーンのお話でも
宙のまにまに
なんつーか、美星のスカートとかマジでどーでもいいんだ僕は
ってかそもそも幼馴染みとかd(ry
コミックを買ってまで!!って程じゃあないけど毎月楽しみになっている良作
しおんの王
祝アニメ化
紫音は川澄、歩くんはパク
声がない紫音の「声」をどう演出するかが楽しみ
歩くんの声はどーすんのさ!?ってのが皆の課題だったと思うけどパクという手が!
後アレだわ、沙織さんが最近真剣に空気な件について
おお振り
第4球種マダー?
泉、栄口、巣山は超便利キャラ
ってか彼らが機能しないとお話にならないもんなぁ
巨娘
連載終了!?
11月に神戸と合わせて単行本だそうです
・ヴィンランドサガ
次号重大発表、てアニメ化?


ザリガニ課長の話はもーいーや!おもしろんだけどね
チノミ、ナチュン、吉田家のちすじが地味ではあるが非常に楽しいです