45秒のプロモのためだけに!

ライドバックのアニメ化が決定して今月のIKKIにプロモDVDがっ!
というわけで数年ぶりにIKKI買ったんだけど45秒!
もうね、45秒でお腹一杯だわ僕
SARUは原作と同じ位のサイズなんだけどさ
なんか気持ちフェーゴが小さいような気がするんだが?
なんにせよ楽しみだわアニメ化

湾岸MIDNIGHT(38) (ヤンマガKCスペシャル)

湾岸MIDNIGHT(38) (ヤンマガKCスペシャル)

ユウジ編これにて完結
確実にわかるのは僕は自分だけの1を見出せていないという事
そして新章突入ですね、サブタイトルはRX-7なんだけど
まさか8、って事はないよな?まぁ8でもきっと楽しいだろうけどさ!
リカコがどう絡んでくるかが楽しみです
ラブやん(8) (アフタヌーンKC)

ラブやん(8) (アフタヌーンKC)

誰も心にも思っていないだろうし
思っている人がいたとしても絶対に口にはしないと思うから僕が言っておく


帯外した所に見える庵子の指輪が切な過ぎる!
って、やっぱそーゆー漫画じゃあないよな、コレ