君に届けー、届けー

honenozui2007-07-01

8時間ネクタイしめっぱなしというのが非常に厳しい
もう肩がこるわこるわ、毎日しめている人は本当に尊敬するよ、うん


さて、集英社のナツコミ2007が始まりました
倉庫の中にはナツイチの段ボールが山積みでした、あぁ、夏だわ
今年は新書サイズのブックカバー
ラインナップはワンピース、リボーン、君に届けチョコミミ(うろ覚え、多分これだけど自信ない)
皇国の守護者ハチワンダイバーの全6種。6種かどうかも自信ない、とりあえず6種しか置いてなかった
なんか、失礼かもしれないが、非常に、微妙なラインナップです
今日1日配ったんだけどワンピースだけが大量に出ていって
他のカバーの人気のなさといったらもう!
というわけで君に届けのカバーを4つ貰ってきて既刊4冊にかけてみた
なんか、ピンク全開なのに違和感を覚える・・・・・・・・