あああああああああああもおおおおおおおおおおおっっっっっ!!!!!!!!

・・・・・・はい注目〜、楽天3位浮上おめでとう会議を始めたいと思いま〜す・・・・・・・・・・



・・・・・もちろん嘘で〜す、それじゃあ今からオリックス最下位転落緊急会議をはじめま〜す、はぁ


ここでおさらい、第2回パリーグ賭け野球のルールの解説でも
楽天を除く5チームの中から各人が1チームをチョイス
シーズンを通してそのチームを応援していきます(まぁ、そう言っても見てるの僕だけだろーけどさ)
プレーオフ終了後の順位を最終的な順位として
1位のチームを選んだ人に5位のチームを選んだ人が全額奢り
2位のチームを選んだ人は4位のチームを選んだ人が半額奢り
3位の人は、まぁ、平民って事で平民らしく振舞え
注:楽天が最下位ではない場合は楽天を除いた順位を製作してそれに従います

西武:午後の人
ソフトバンク:永井
ハム:奏詩くん
ロッテ:けーじさん
オリックス:僕


の、ようなチョイスになったわけだけど現時点で最下位なオリックス、というか僕
今日はデイビーに負けが1つ加算されましたけど僕としては吉井さんが負けっぱなしなのが悲しい
ダメなのかな?まだ開幕したばかりだけどオリックスダメなのかな?