F1 マレーシアGP

今日はバイトが夕方6時までの予定だったのだけれど
午後のバイトがいつもよりも1人余分にいたので、図々しくも2時過ぎに僕だけ帰宅!
なんというかアレだ、言ったもん勝ちですね!そんで夕方にはマレーシアに向けて仮眠
12時ちょっと前に起床で現在に至る


アロンソが勝ったのにろくに触れられていない件について!
スタート時でさらりとマッサをかわしてそのまま優勝だもんな
速いよアロンソ!速いよマクラーレン


そして脅威のルーキーハミルトンも健在
暑さにやられて(らしい)最後の最後に失速していたけど
それでもライコネンをおさえたのは流石、と言うべきか?


序盤でライコネン、マッサ2台がかりの追撃を振り切ったのにはマジ燃えた!


来週はバーレーンですか、バーレーンってどこですか?