小学生もいいな とろけそうでいいな 幼稚園児もいいけど

秋名制覇!必死に拓海に喰らい付いて最後のヘアピンの立ち上がりで
前に出た時には脳汁溢れた、残すは鬼門いろは坂と大輝すら倒せない筑波か・・・・・・・


さて帰りの話、コンビニでお金下ろしてコーヒーとタバコ買うために
コーヒー片手にレジへと行ったらどうみても就学前の幼女がレジの中にいました
なにこれwwwwwドッキリですかwwwwwwとか思ってたら
お店の人が来て何食わぬ顔でレジ打ち出す始末
その間にコーヒーとタバコを袋に入れる幼女wwwwwwwwwwwww


袋いらないんですけど!なんて頑張る彼女の姿を見てしまった僕には言えませんでした
ってか何かの冗談だよなこれwwwwwwwwwwwwwwwwwww