みかんのうた?冷凍みかん?否、ミカンズのテーマだろっ!

ミカンズ〜笑顔は〜無理に作れないけど〜
ミカンズ〜いつかは〜あの娘のハートつかもう〜


人には誰だってうまく馴染めないものがあると思う
僕にしてみればそれは赤いパッケージであり色のついたフィルターでもある
マイセンライトの下で無情に輝く売り切れのランプ
メンソールではない8ミリを探した結果がマルボロミディアム


最悪だ、赤いしフィルターに色ついてるし・・・・・・・・
それでもボタンを押す僕。あれ、320円?


追記:いつも煙草は近所の和菓子屋の前の自販機で買うのだけれど
   冷静に考えてみればバイト先の目の前に自販機あるじゃん
   最悪だ、なんかもういろいろ最悪だ・・・・・・・・・・