今日起きたことをありのままに話そうぜ!

エイプリルフールだからなんか適当に嘘つくかと思ったら大間違いだぜ!
でもアレだ、清水の真夏日は嘘だろ!って思った


っつーわけで今日は9時半から夕方6時までバイト
午前中はものすごく暇なんで適度にレジ打ちながらダラダラしていた
そんな中、男の意地と女の意地を賭けた醜い争いが勃発した!


つかもちさんちょっと痩せました?
ああ、うん、2、3キロくらいかな?
なんで!なんで痩せちゃうの?てか今何キロ位?
67、8くらいだと思う?それでもまだ痩せる余地あるんじゃね?60キロ位までは
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それじゃアレです、一緒に痩せましょう!目標7キロ!
君はアレか?これ以上痩せる余地あるのか?
ありますって!(以下記述できないししたら殺されるんで自粛)
おーけー、君の情熱とやる気はよくわかった、だが断る
なんで!なんでよ!痩せましょうよ!
えー、だってー、えー、えー
それじゃあ!先に到達した方が出来なかった方の奢りで飲みって事で!


のった


と、いうわけでなんか減量する事になった
でもアレだわ、2人共失敗するに1万賭けておくんで
誰か2人共成功るすに1万くらい賭けてくだしあ


さて今日はこれだけでは終わらない!クソがつくほどに暑い(温かいを越えてるなもう!)
というのに桜は咲いてるしウグイスは鳴いているし、なんかもう異常事態


そんな午後のバイト中にさらなる異常事態発生


後輩の男の子が、レジの中でブッ倒れた
いやマジマジ、人間焦るとアレです、119番が満足に押せないというのは本当でした
外線ボタン押さないと外には繋がらないのに押さずに119番連呼!ああもう!ああもう!


幸いというべきかなんというか、大きめの発作に遭遇したの初めてじゃあないんで
冷静に対応できるかと思ったけどやっぱ無理だった、そりゃ知り合い倒れたら動揺するわな
そして一つだけ幸いだったのは彼が決して大柄な人間ではなかった事
自分よりも大きな人間の自動症とか本当に大変だと思うね!
それでも手首には昼間ついたアザがいまだに残っている始末
そのまま救急車で病院直行だったけど、数時間後には元気な姿をみせてくれました
本当に良かった、本当に良かったわ!!!!!!!!!!


こんな感じです