セリーグ開幕!

はい今日から!でもパ程は燃えていない僕です!>挨拶
早速友人が最高にテンションの高い声で電話をかけてきました


あ!オレオレ!見た?今日の試合見た?由伸すっげーよ!由伸!
内海もよく頑張った内海も!もうアレだね、今年は巨人が貰ったわ
オマエさ、去年も同じ事言ってたよな?
ちっげーよ!今年はちっげーんだよ!俺は悟ったね!これはもう勝ったようなもんだよ!
由伸がすごかったのは僕も認めよう。でもさ、誰が真っ先に脱落すんだい?
あめーよ!オマエもう激甘だよ!真の巨人ファンてのはな!怪我人すら計算に入れているんだよ!
これはだな、それすらも計算に加味してだな、今年は勝つんだよ!
わかったわかった!わかったからさ〜


この話はさ、交流戦終わってからもう1回しようぜ




ヤクルトが勝つよ、今年はヤクルトだよ
なんていい続けている僕ですけど
なんだかんだでやっぱ中日か阪神なんだろーなぁ、とか開幕すると思ってしまう僕です