調子上がってきあああああああああああ

2プレイ、1勝1分
日本シリーズを目前にし(まだ1週間先だけどさ)ウチのハムも上がり調子!
引き分けをはさみつつも3連勝!
スタメン起用を行ってから初芝さんが鬼神の如くHRを連発!1試合1HRがデフォとか!
こんな御方がもう使えないなんて!今までもこれくらいの調子で打ってくれればなー
さらに、ベテラン堀幸一にも今更ながら初HRが生まれました!むしろ今まで打ってなかった事の方が不思議
打撃に関しては最近はなかなか好調、先発陣も安定しているし。
まぁ、その、なんだ、アレなんだよ、アレ、最近中継ぎ陣がね、ちょっと・・・・・・・・・
VS大勇将様、セカンド岩村とかいうもう完全にアレか方と今日ぶつかりましてね
先発正田が好投、7回まで無失点で切り抜けて8回から横山さん
ランンナーを出しつつも無失点で乗り切り、9回マイケル登場!
うん、あの能力じゃ打たれるのはわかりきっているんだ!
でもさ、でもさ!少しくらい夢見たっていいじゃない!
結局1アウトも取れずにKO、ランナー1、3塁で建山登板でなんとか勝利
2では能力がもう少し上がったマイケルが欲しいです・・・・・・あるのかな?


でもって今さらながらグレート憲伸引いた。誰か小笠原と交換してくれ!