ネジレタアジノラズベリー

セリーグもそろそろ全日程が終わるんでそろそろ引退やら戦力外の話がちらほら
みんな大好き、バントの鬼、川相さんが引退です
巨人はそんなに好きじゃないけど川相さんは別だよ!別!って言う人も決して少なくないはず*1
巨人に戻る、なんてことはなくそのまま中日でコーチ就任だそうです
土橋さん、諸積さんも引退です。彼らもコーチだったかな?確か
後は大道さんが戦力外。現役続行の意志があるならまだまだ頑張ってもらいたいです!


他にも引退やら戦力外になった選手はたくさんいるけどわからないよ把握できないよ!
あ、横山さん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*1:そーゆー自分もその1人なわけで・・・・・・・・・