もし神様がいたらさ・・・・・・・   そんなヤツいません!

感想書かなきゃダメですか?そうですか・・・・・・・・・・
青い車で行く所と言えばもちろん海なわけで
置いてきた何かを見にいかなきゃいけないわけで
今変わっt(ry


とりあえず宮崎あおいが可愛かったことは認めよう!
でもなんつーか、日本人監督のコレ系のやつはやっぱ少し苦手だわ
3回くらい見たらきっとそれから楽しくなってきそうな予感
いや3回も見ないけどさー



今度原作買ってみようと思う

青い車 (CUE COMICS)

青い車 (CUE COMICS)

映画見ただけでさ、こっち未読なんだけどさ
雰囲気としては浅野いにお戸田誠二みたいな感じだよね?この人
マンガでなら楽しめるのに何で同じような雰囲気でも映画は無理なんだろーか?