美味いカレーを食べに行こうじゃないか!

職場の人から美味いカレーのお店の情報を入手。食べに行ってきた
地図を片手に店を探してやっと発見。住宅街の真ん中に鎮座するは
この店、本当に営業しているのか?と思ってしまうような風化したお店
もちろん、外見に見合ったかの様に店内も風化、不安になりながらもカレーをオーダー!
カレー(サラダ、ケーキ付き)が標準のようでまず出てくるサラダに驚愕
カレーとセットのサラダってさ、申し訳程度の小鉢にレタスキュウリトマト!
みたいな感じじゃないですか?このお店ね、全然違うのよ
卵焼きに煮物がゴチャゴチャっと付いてサラダ、なんですよ
サラダに驚いているまにカレー登場。すっごいボリューム
カレーonモヤシ炒め焼きナス、ミニサイズのコロッケにオーダーしたチキンカツが乗りまして
ご飯ちゃんがほとんど見えない!大盛りなんて頼んでないぞー。しかもこのカレーが美味い
カレーもそうだけれどミニサイズのコロッケが異様に美味い
カレーにコロッケ、という組み合わせはあまり試みたことがないのだけれど合うな、これは!
満腹になったところでまさかのケーキ盛り合わせ登場
甘さ控えめ、普段は口にしないような雰囲気のケーキがゴロゴロゴロゴロ……
今日、たまたま朝食を抜いていたから完食出来たものの、昼からこの量はッ!


さて、お値段ですがこれだけ食べさせられて800円でした
普通のカレーはなんと600円。なんというか、このお店の人は
この価格でカレーを出して生活出来ているのだろうか?その点だけがどうしても気になります


結論。美味い、安いのでまた行きます。駐車スペースが少ないことが難点