夢でさよなら

生涯に1度は使ってみたい言い訳は「ごめん、仕事が忙しくて」です。こんばんわ僕です
というわけで就職して1年と半年、仕事が忙しい毎日がついにやってきました
お腹、空くじゃないですか?晩飯時になるとさ!
腹ごしらえという事で残業をしている時は超超高確率で夕方何かを口にするわけですよ
今日は朝買ってきたパウンドケーキがあったので6時過ぎに食べる事にしました
僕が使っているロッカーは3段構成になっています
上段には財布、書類等。1番広い中段には私服、制服、カバン
そして下段におやつ、空き缶(昼休みに飲んだやつ。帰る時に捨てます)等が収まっています
ロッカーを開けカバンからパウンドケーキを取り出そうとすると目に入るのは下段のビニール袋
あれ、カバンから出したっけ?と思いつつ袋を手にすると
中には「夕方食べよう!」と以前買ったはいいものの食べる暇がなくて入れっぱなしのドーナツが!
見た目は普通なんだぜ……でも、すごく賞味期限が切れているんだぜ……


皆、目につきにくいロッカーの下の部分に食べ物を入れるのはダメ。ゼッタイ。



ハイブリッド・セオリー

ハイブリッド・セオリー

リンキンパークを借りてきた。聴けないわけじゃないけれど
すごく好きな感じでもない一枚
もう少し聴いてみます