はーいやぁ〜〜〜〜〜 そーてーき〜〜〜 はーいやぁ〜〜〜〜〜〜

部屋の電気が切れかかっているのに気づいた金曜の夜
変えなきゃだなぁ、と思いながらも気がつけば日曜の夜
ついでに階段の電気も切れやがった
脚立でギリギリ届かない程度の高さに位置する電球
どーすっかなぁーこの電球さん…

アビイ・ロード

アビイ・ロード

リマスター盤買ってしまった
カーステレオ&ひ弱なコンポではリマスターがいまいち実感できなかったぜ!
きっと馬鹿みたいに旧盤を聴きこんでいない事
基本的にiPodに依存している事が原因かと思われます
この1枚で治まるか、買い続けるのか。今後の動向に注目です
quake and brook

quake and brook

レンタルなかったのでこれは購入
higherがすごく良い
http://www.youtube.com/watch?v=FuV1Wj1Ngqs
reach up to the universeバンアパ
なんか最近趣味が微妙に変わってきたような気がする
気のせいだろうか?気のせいだよね?


話は変わりましてボーダーブレイクをプレイしてきました
近所では唯一の稼動店舗に2台しかないという志太地区の現状
増えろ、もっと増えてくれや!
ボーダーブレイク。ロボットアクションゲームです
売りはネットワークを介した10vs10の対戦と
スピード感溢れるロボットアクション、らしいです
少し遊んでみた感じとしては非常に難しい!
僕のスキルの問題なのだろけれど、あのスピードについていけません
強襲に襲われたら逃げる間もなく死にます!
重火力にどこからともなく撃たれて死にます!
まぁ、逆もまた然り。強襲で飛び込んでサクっと相手を沈めるのは快感なワケで
お気に入りは味方機の回復&索敵が出来る支援機
微妙に混んでるけれど(2台しかないからね)もう少し遊んでみますわ