半チャーハンを所望するッ!!!

ラーメン屋にてラーメン(キムチ、モヤシ入り)と半チャーハンを頼む
よく行く店なのだけれど今までみたことないような混み具合
大将がてんぱっていたようで僕の分の半チャーハンが飛ばされて他のお客の所へ
ラーメン運んだり丼下げたりするオバチャンが大急ぎで炒めてくれました
味は、その、なんだ……大将のチャーハンとほとんど変わらない!
というか素人的にはわからないよ、そんな違い
なにはともあれ、オバチャンGJ!ごちそうさまでした


(WHAT IS THE)LOVE&POP?

(WHAT IS THE)LOVE&POP?

Life is sweet(初回限定盤)(DVD付) CD+DVD, Limited Edition

Life is sweet(初回限定盤)(DVD付) CD+DVD, Limited Edition

アルバムは連続で何回も聴きたい派です。僕だけ?
というわけで10-FEETばかり聴いているためベボベは2、3回流した程度
シングルとしては僕の中でパッとしなかった神々LOOKSYOUが
アルバムを通して聴くと神がかっている件について!
それとchangeが完全に新録なのが嬉しい
あと、ポスター貰ったんだけれどブリーズガール同様少し貼るのが躊躇われる
欲しい人、いる?いねぇよなぁ
10-FEETはMr.bullshitが収録されている事に安堵し
joker stomperのトガリっぷりに脳汁でまくり
K. AND HIS BIKE

K. AND HIS BIKE

CD借りてバンドアパートをしっかり聴いてみた
どの曲もアウトロが無駄にかっこいい!
アウトロは無駄じゃねぇ!と怒られそうですね。スンマセン