fffff op.2

fffffが気持ち悪くなって帰ってきたぞ!黄なんてクリア出来るかバカ!


・ローストチキンの話
市内にローストチキン専門店があると聞いて行ってきました
その名も「つかもと」いや、僕は一切関係ないぜ?関係者じゃないぜ?
国一と焼津インターが交差する辺り、レッドバロンや式場の近所にあります
モモ肉320円を購入。コンビニの駐車場で食す(男2人で!!!!!)
おいしいです。少し味が濃い目ですけどおいしいです
土曜の午後でもお客さんが結構いたんですもの、クリスマスとかすごいんだろーなー


ローマ帝国ヴェネツィア

海の都の物語 ヴェネツィア共和国の一千年 1 (新潮文庫)

海の都の物語 ヴェネツィア共和国の一千年 1 (新潮文庫)

ローマ帝国は巻数が非常に多いので今回はパス!
ヴェネツィア買ってきたよ
なんか、間違えて2巻買ってたよ!
なにしてんだろ僕は!夜改めて書店へ、1巻購入