4月のある晴れた朝に100%の女の子に出会うことについて

・私信
深夜3時30分頃フランスパンを片手に持った怪しい男が
市内××に現れ無理矢理フランスパンを……


なんて話をしていたら、パンを買いに行く夢を見ました。僕です


魔王 7―JUVENILE REMIX (少年サンデーコミックス)

魔王 7―JUVENILE REMIX (少年サンデーコミックス)

とりあえず2巻までは読んだ方が!
という声が多かったんで一通り既刊読んでみた
うん、あれだ、概ね楽しいんだけどね、楽しいんだけどね


なんだよあの死神。違うだろ!アレだけは違い過ぎるだろ!


急に天気が悪くなって黒服で手袋で音楽好きなあの男が目の前に現れたら僕はこう言ってやるんだ


チェンジ!原作の千葉さんにだったら調査を許してやろう!


弱虫ペダル 1 (少年チャンピオン・コミックス)

弱虫ペダル 1 (少年チャンピオン・コミックス)

熱血自転車マンガ
熱血!と自転車!以外の要素が一切ない非常に暑苦しいマンガです
読み終えた後はとにかく全力で走り出したくなります
僕も頑張ればマキシマ先輩みたいにクネクネと坂を登れるようになりますか?


1Q84 BOOK 2

1Q84 BOOK 2

読了。以下ネタバレを含みます









まっさきに思い浮かんだのが本日タイトルの短編でした
誰もが思う事だけれど「3巻はあるのかい?」
これで終わりでも僕としては構わないんだけれど
天吾の出生の謎が未解明だったり、ドウタ=青豆誕生がある辺り
この2冊で終わらせるのはちょっともったいない気がする
一体、どこまでやれば蛇足と呼ばれず完結編になるんでしょうかね?



はいじゃあタイトルがタイトルなんでこの一言で締めたいと思います〜


悲しい話だと思いませんか。