Abbey Road

Q 今僕がビートルズについて語る必要性はあるのか
A ない
全宇宙的に有名なビートルズの細かい話なんぞ不要

アビイ・ロード

アビイ・ロード

彼らの曲の中で最も愛する「come together」
久しぶりに聴きたくなってTHE BEATLES1を探すがみつからない*1
というわけでアビイ・ロードを借りてくる
な、なんだこのアルバム。come togetherとか言っている場合ではない(いや、相変わらず大好きだが)
僕もようやくメドレーの素晴しさがわかるお年頃になったというわけですね!



BEATLES1はみつからなかった
代わりに発掘されたのが赤盤のLP。ポスター未使用で残っている始末
やってくれるな親父殿!青盤出てくるかな?続報を待て

*1:多分父親が持っていった。多分、ではなく確実に