JET WORLD(long)

あの神曲、ジェットワールドのロングバージョンが登場。信じられないよおい!
嬉しすぎてロングなのに連続プレイ
ドラムは赤クリア、ギターは赤で死亡。無理、指動かねーよ。黄からやり直しだね
それとジミーの新曲TENGUがツボった。だけどドラムの黄がクリアするだけで精一杯
バスが踏めないよあの曲。ギターは緑クリアしただけです。黄?頑張るよ


オール・ホープ・イズ・ゴーン~スペシャル・エディション~(DVD付き)

オール・ホープ・イズ・ゴーン~スペシャル・エディション~(DVD付き)

何回か聴いたらだんだん良くなってきた!楽しくなってきた!
疾走感は少ないしデス分も少なめだけれど気持ち悪さは一品
DVDは見る暇がねーっす。週末にでも
+1

+1

新曲出たんでしたっけ?教えて偉い人
COMPLETE SINGLE COLLECTION 1998-2008(初回限定盤)

COMPLETE SINGLE COLLECTION 1998-2008(初回限定盤)

2006年にもベスト出てる気がするんだけど気のせいかな?
2枚組でインディーズ時代の曲とか入っていて2006年のベストのそんz(ry